人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

最新情報

職員処遇改善手当の申請を静岡県へ提出しました。

職員様には、3月末の合同研修会や回覧にて周知しました。 4月、5月は現状の加算ですが 6月までに支給額を検討して変更します。 少しでも職員の処遇が改善できるように努めて行きます。  

20歳を祝いしました。

今年は、3名の利用者さんが20歳を迎えました。 法人として盛大にお祝いをする予定でしたが 能登地域の震災があり各事業所にてお祝い、記念品を プレゼントさせていただきました。 素晴らしい人生のお手伝いができるように スタッ …

新聞報道2023年12月28日のサムネイル

わさびチャンネルにて「にじかけカフェ」が紹介されました。

山本食品や山本社長様の 「わさびちゃんねる」にて A型事業所ワンルーチェ工賃向上事業の 「にじかけカフェ」についてアップされました。 よろしければご参照ください。   https://www.youtube.c …

24時間チャリティ販売しました。

24時間テレビにチャリティー販売として富士宮イオンモールにいます。しいたけやレタスやパンを販売、仲間たちが作業をしています商品を販売、売上の1部を寄付します。

新規利用者さん含めて防災訓練を実施しました。

今年度初めての防災訓練を各障がい福祉サービス事業所にて実施しました。 特に新規の利用者さんが入りましたので 防災訓練をおこないました。

「どばっとしいたけ」森静岡県副知事表敬訪問

新商品を静岡県森副知事に表敬訪問させて頂きました。商品開発に静岡県が全面的に支援して下さいました。スタッフの頑張りがありました。様々なハプニングも有りましたが素晴らしく美味しい商品となりました。また、ポスターも披露、お褒 …

「医療ひっ迫防止対策強化宣言」が発出されました】

【「医療ひっ迫防止対策強化宣言」が発出されました】 本日、静岡県が医療ひっ迫防止宣言を発令しました。 ■実施期間 1月13日(金)~2月10日(金) ◆静岡県から県民の皆様への5つのお願い(静岡県ホームページ) http …

(写)感染状況を踏まえた協力要請(医師会あて)のサムネイル

グループホームにて大掃除

沼津、清水町グループホームにて大掃除を行いました。 午前中、事業所 午後は、各自の部屋の掃除です。 みんなで力を合わせて行いました。

1 2 3 40 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.