人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

最新情報

新聞報道がありました。コカラベーカリーさんにて野菜の販売スタート

静岡新聞、毎日新聞、伊豆日々新聞で昨日からスタートしましたコカラベーカリーさんにて仲間たちが育てた安心安全な野菜の販売が大きく掲載されました。お陰様で朝から問い合わせがありました。お店の場所を聞かれる方が多く、「三島市役 …

コカラベーカリーさんの野菜販売スタ―ト

コカラベーカリーさんの販売が今日10時からスタートしました。 三島市役所の横です。 是非、ご来店いただければと思います。 毎週木曜日に10時から18時まで販売します。

コロナ感染が急速に拡大、各障害サービス事業所の立ち入りを原則禁止します。

コロナ感染が急速に拡大していますね。当法人運営の各障害福祉サービス事業所においても影響が出てきました。明日から事業所への立ち入りを禁止します。用事のある方は事前に電話等よろしくお願いします。

各障害福祉サービス事業所は、緊急時対応となりました。

本日、大変な雨が降り続いています。当法人各障害福祉サービス事業所におきましては、通所事業所では通常より15分前に送迎開始、グループホ―ムについつは、河川の氾濫などに備えて緊急時対応となりました。引き続き警戒をしながら注意 …

熱中症アラ―トの活用

スタッフの携帯に熱中症アラ―トをダウンロードするようにお願いしました。尋常で無い暑さ、利用者様、スタッフの命を守るため。アプリを使います。

発芽酵素玄米、優しい野菜弁当好評です。

三島うなぎ野菜としいたけの店、発芽酵素玄米と優しい野菜弁当大変好評です。来店される方は少ないのですがテイクアウトは、三島市役所や企業様から沢山のご注文を頂きありがたいです。お腹が疲れ始めたこの時期に身体に優しい発芽酵素玄 …

えがおつながるマルシェ開催します。

明日、えがおつながるマルシェを三島市立楽寿園にて開催します。支援の必要なこどもたちに働く体験をして頂きます。たくさんの飲食店さんや障害者就労支援事業所さんにも協力を頂き楽しいイベントにしたいです。是非、ご来会ください。

はじけるカラーのポップロ―ル200袋ご注文頂きました。

はじけるカラーポップロ―ル200袋ご注文頂きました。三島市にありますドウシステム様が従業員の皆様に購入くださいました。ウクライナの子供たちへの支援に売上の一部が寄付します。たくさんのご注文有難いです。明日は、三島市に避難 …

清水町地域生活支援拠点事業のご案内

清水町地域生活支援拠点事業のご案内 地域生活支援拠点とは、障害者の方の高齢化・重度化や「親亡き後」を見据え、関係機関が協力して、障害のある方やその家族の生活を地域全体で支える仕組みです。 ご家族の方の病気や事故など「もし …

2022年度障がい福祉サービス事業予定

2022年度の障がい福祉サービス事業の事業予定です。 コロナにより変更もあるかもしれませんが 防災や事業、作業等の予定です。 よろしければご参照ください。 令和4年度特定非営利活動法人にじのかけ橋障がい者事業所運営計画

1 2 3 39 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.