人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

アルシオンに新しい車が納車!!

送迎や仕事、納品等で使用する車両が納車 仲間は、見ていないのでびっくりするだろうな?

ごあいさつ

関 係 各 位 ごあいさつ  昨年は、格別のご理解とご協力を賜りまして厚くお礼申し上げます。本年も引き続きご理解とご協力のほどお願いも仕上げます。 さて、令和2年は清水町に新たに障がい者就労継続支援B型事業所ミストラル新 …

静岡伊勢丹 ふじのくに福産品コンテスト受賞製品展示

令和元年12月26日~12月31日まで静岡伊勢丹様 8階催事場にて、ふじのくに福産品ソーシャル・グッズコンテスト受賞製品の展示が始まりました。 静岡伊勢丹様では、CSR活動の一環として障がい福祉事業所の支援を行なっていま …

年末に入り受注作業が忙しくなって来ました。感謝!!

今週に入り各就労事業所の開業様からいただく受注作業が 忙しくなってきました。 各自得意な作業ですから とても張り切って頑張っています。 ボーナスもでて作業士気が上がっています。

法人理事会開催しました。

年の瀬ですが法人理事会を開催しました。 県知事賞の報告や 次年度清水町に開設する事業所 移転、農業設備等提案させていただきました。 また、現在職員の資質の向上のための研修や 人事交流など担い手の育成に次年度強化するため …

豊岡三島市長へ報告!!

ふじのくに福産品ソーシャル・グッズ・コンテスト 「三島うなぎ野菜そうめん」静岡県知事賞受賞を 市長応接室にて報告させていただきました。 合わせて三島市社会福祉協議会運営の さわじ作業所の木工製品も受賞しwで お褒めの言葉 …

福産品ソーシャル・グッズ・コンテスト表彰式

認定npo法人オールしずおかベストコミュニティ様 ホームページにアップされました。 当日の様子をご覧ください。 福産品ソーシャル・グッズ・コンテスト表彰式

みしまうなぎ野菜パン1時間で完売!!

静岡県立東部特別支援学校PTA主催ふれあいバザーにご案内いただき 出店しました。お蔭様で60分で完売、ありがたかったです。 バザーに出品していました。

雑紙回収プロジェクト事業順調です。

燃えるごみの減量化とリサイクルトイレットペーパーとして 多くの企業様にご協力いただき回収事業を11月より 本格的にスタートしました。 多くの企業様がご理解いただき回収量が増えうれしい悲鳴です。 本日も大きな企業様から毎週 …

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.