人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

障がい者雇用情報

障がい者合同面接会を開催、参加します。

静岡県、静岡労働局、ハローワーク合同の障がい者面接会を 開催します。 当法人でも新規事業のため7名の障がい者を雇用します。 是非、ご来会ください。

20230203154004117のサムネイル

障がい者求人情報

ワークエントリー情報配信第197回 令和4年度第17回を送信いたします。 配信された求人情報で希望するものがありましたら、ハローワークにご相談下さい。 その際「ワークエントリーの求人をみて」とお伝えください。 第197回 …

静岡県の新たな障害者雇用への取り組みがスタートしました。

静岡県の新たな障害者雇用への取り組みがスタートしました。初日、通勤、支援の担当先生から仕事の説明を丁寧に頂きました。また、事務の方から関係書類を提出、確認して頂きました。一週間の実習、雇用に向けてがんばれ。

障がい者求人情報

ワークエントリー情報配信第176回 令和3年度第44回を送信いたします。   配信された求人情報で希望するものがありましたら、ハローワークにご相談下さい。 その際「ワークエントリーの求人をみて」とお伝えください …

就職決定、就労支援中

高齢者施設への就職が決まった仲間、通勤支援、業務、服装、昼食など最終確認をしています。コロナで現場での支援が十分出来ません。不安もありますが2月1日よりがんばれ。

一般就職意識向上事を行いました。

就労支援事業所アルシオンの仲間たちの一般就労意識への向上を目的として富士市コアレックス信営様に伺って来ました。社員様から案内を頂き大変勉強になりました。専務取締役様から今回も田子の浦漁協食堂にご招待頂き海鮮丼を頂きました …

A型事業所の仲間たちやスタッフ、工場見学。

就労意識の向上として本日もA型事業所ワンルーチェの仲間たちとスタッフが富士市コアレックス信栄様工場見学をさせて頂きました❗️日頃リサイクルに携わっていますので大変勉強になったようです。専務取締 …

作業に工夫をして頑張っています。

三島市三光ダイガスト様から頂いているバリ取り作業、半身麻痺の利用者さんにとりまして大変有難い作業です。皆さん大変工夫され頑張っています。新しく入った方は、元大工さんですから家から台を持ってきて工夫をしていました。左手だけ …

求人情報です。

ご希望の方がいましたら お近くのハローワークにお願します。 その際は、「エントリー求人」を見てとお伝えください。 第147回配信(三島、御殿場、沼津)R3.7.28

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.