人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

しいたけファ―ム

静岡県「ふじのくに福産品」ブランド認定商品認定されました。

令和5年度「ふじのくに福産品」ブランド認定商品として 就労継続支援A型事業所製作「ドバっとしいたけ万能調味料」 就労継続支援B型事業所ミストラル「しいたけメンチバーガー」が 静岡県より認証されました。 どちらの商品も に …

マックスバリュ裾野ベルシティ店様にて野菜の販売が始まりました。

本日よりマックスバリュ裾野ベルシティ店様でお野菜の販売始まりました。売り場も作って頂き有難い限りです。 仲間たちの育てた野菜が本格的に販売されます。嬉しいですね。

ふじのくに福産品販路拡大事業に指名頂きました。

静岡県よりしいたけヤマト君を使った新商品開発事業の指名を頂く事ができ、本日事業及びサポート体制説明会がありました。ヤマト君を使ったドレッシングを今年1月までに商品化、販売できるようにします。嬉しいですがタイトなスケジュー …

畑のごはんあぐり様にて野菜を採用。

三島市で自然食を提供しています大変有名な『畑のごはんあぐり』様にて三島うなぎ野菜と砂あそびフオームの野菜を取り入れて下る事が決まりました。初めて納品をしました。社長さんが野菜を食べて下さり無農薬の優しい野菜を気に入って下 …

静岡県内子ども食堂へ野菜の宅配がスタートしました。

静岡県共同募金会様、オールしずおかベストコミュニティ様からのご依頼をいただき県内の子供食堂へ安心安全な野菜やしいたけの宅配事業がスタートしました。

企業様の視察が続いています。

本日、AOI機構様と浜松の企業様と静岡銀行様が椎茸の視察にいらっしゃいました。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.