人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

生活困窮家族への支援事業

利用者さんへ賞与、職員へはインフレ手当、12月15日に支給します。

コロナ感染やウクライナ戦争等の影響により光熱水費が増加して 生活が厳しくなっているスタッフ全員にインフレ手当(一時金)を 支給することにしました。 来年1月に物価の高騰など厳しい状況が続きます。 就労事業所の利用者さんに …

少しでも節約、地域生活厳しい状況です。

生活費を少しでも確保するために市と本人と相談して一つの病気にまとめることへの支援をしています。病院へ行くのにも交通費がかかります。コロナ媧、物価高騰、光熱費の値上がり、障害年金の減額。障害のある方が一人で暮らすのは大変厳 …

外国人の生活困窮者への支援活動

日本にいる 外国人生活困窮者さんの支援をしています カサ・デ・アミーゴさんより 食料支援物資を頂きました。 日頃から当法人の生活困窮の障がい者への支援に ご理解ご協力いただき有難いです。

生活困窮者への食料支援をスタートしました。

カ―ブス三島徳倉店のスタッフ、利用者様から生活困窮者への支援物資を沢山頂きました。本日、生活保護受給者さんへ物資を配布させて頂きました。皆さん『ありがたい』と言っていました。助かります。

生活困窮者へカ―ブス三島徳倉店様からご寄付頂き

カ―ブス三島徳倉店、スタッフ、利用者様から生活困窮者へと食料支援物資を頂きました。今回で6回も寄付して下さり感謝です。明日から生活困窮の方たちに配布させて頂きます。ありがとうございました。

生活困窮障害者、家族への支援物資の配布をしました。

生活困窮者への支援を行っていますカサデアミゴ―ズ様から大量の物資を頂きました。早速、生活困窮の障害者や家族に物資を配布させて頂きました。年の瀬を迎え有難いです。仲間たちにも10万円が欲しい‼️

みんなで創ろう。快適な街プロジェクトスタートしました。

笑顔を作ろう買い物プロジェクトがスタートします。買い物難民などが増えている昨今、みんなで快適な街プロジェクトです。企業の皆様の仲間に入れて頂きました。買い物サポートの場を提供していきます。

日清食品様からどん兵衛特盛をご寄付頂きました。

日清食品様からどん兵衛特盛を200個頂きました。早速、生活困窮の障害のある方やご家族に配布させて頂きました。ありがとうございます。 #日清食品#カップ麺#どん兵衛特盛

鬼滅の刃ソ―セ―ジを寄付頂きました。

鬼滅の刃のソ―セ―ジを沢山プリマハム様より頂きました。早速、仲間たちや生活困窮家族へ分けさせて頂きました。ありがとうございました。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.