人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフク

発芽酵素玄米、優しい野菜弁当好評です。

三島うなぎ野菜としいたけの店、発芽酵素玄米と優しい野菜弁当大変好評です。来店される方は少ないのですがテイクアウトは、三島市役所や企業様から沢山のご注文を頂きありがたいです。お腹が疲れ始めたこの時期に身体に優しい発芽酵素玄 …

ズッキーニがなり始めました。

ズッキーニがなり始めました。夏野菜が少しずつ実になり仲間たち嬉しそうです。本日は、皆で協力してさつまいもや畑の雑草取りをしました。野菜は、三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクで食べれます。消毒は一切していません。

土曜日営業スタートします。三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフク

おはようございます。三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフク、リニューアルオープンして初めての土曜日です。予約が4名入っています。嬉しいですね。駐車場が用意してありますので是非ともご来店お待ちしています。発酵酵素玄米だけのテ …

本日三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクリニューアルオープンします。

本日11時三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクリニューアルオープンします。徹夜で準備をしてくれたスタッフに感謝しています。発酵酵素玄米と仲間たちが育てた優しい野菜を沢山召し上がって頂ければ嬉しいですね。テイクアウトも出来 …

リニューアルオープンします。

三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクが生まれ変わります。体に優しい、仲間たちの育てた野菜を沢山召し上げっていただけるようなお店にします。 是非 ご来店お待ちしています。 土曜日も営業します。 3月24日ノウフクチラシ① …

勝又苑さんのハ―ブティを販売します。

4月5日(火)リニューアルオープンします『三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフク』に置いて下さる健康に良いハ―ブティなどのお茶を三島市内でこだわってお茶を作っている勝又苑さんに伺っています。とても素敵なお店です。お茶を沢山 …

4月4日リニューアルオープンします。

4月4日三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクがリニューアルオープンします。酵素玄米やにじかけファ―ムの野菜たちをふんだんに使い、身体に優しい安心安全なお店に生まれ変わります。ぜひ、お楽しみにして下さいね。

静岡県蔓延防止措置延長により三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクは、3月21日まで休業となります。

静岡県蔓延防止措置延長に伴い三島うなぎ野菜としいたけの店ノウフクは、3月21日まで引き続き臨時休業となります。3月21日以降の営業は、現在検討中です。 #三島市#障害者就労継続支援事業所 #三島うなぎ野菜としいたけのお店 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.