人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

グループホームのお知らせ

グループホームにて宿直職員を募集しています。

沼津のグループホームM&Mでは 週2日から3日程度宿直職員を募集します。 ご希望の方は 是非、お近くのハローワークにお問い合わせください。

障がい福祉サービス事業所合同忘年会を開催しました。

本日、法人運営障がい福祉サービス事業所全体で忘年会を酪農王国オラッチェさんで開催しました。仲間たち朝4時から起床、興奮していました。バーベキューを堪能していました。約130名の障がいのある方を支援、楽しい時間となりました …

台風7号について

各障がい福祉サービス事業におきましては 被害はありませんでした。 2グループホームについては、職員の配置等を 厚くして災害に備えましたが 本日より通常に戻ります。

新規利用者さん含めて防災訓練を実施しました。

今年度初めての防災訓練を各障がい福祉サービス事業所にて実施しました。 特に新規の利用者さんが入りましたので 防災訓練をおこないました。

グループホームにて大掃除

沼津、清水町グループホームにて大掃除を行いました。 午前中、事業所 午後は、各自の部屋の掃除です。 みんなで力を合わせて行いました。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.