人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

すなあそびファームレシピ

すなあそびファームの野菜を使った独自のレシピです。

すなあそびファームにて新事業「わさびを育てます。」

山本食品様からのご依頼で、全国発、すなあそびファームにてわさびを 育てる事業がスタートしました。

マックスバリュ裾野ベルシティ店様にて野菜の販売が始まりました。

本日よりマックスバリュ裾野ベルシティ店様でお野菜の販売始まりました。売り場も作って頂き有難い限りです。 仲間たちの育てた野菜が本格的に販売されます。嬉しいですね。

畑のごはんあぐり様にて野菜を採用。

三島市で自然食を提供しています大変有名な『畑のごはんあぐり』様にて三島うなぎ野菜と砂あそびフオームの野菜を取り入れて下る事が決まりました。初めて納品をしました。社長さんが野菜を食べて下さり無農薬の優しい野菜を気に入って下 …

朝採りトマト販売スタートしました。

ミストラルにて朝採りトマトを清水町サントムーン柿田川内おなかすいたにて販売スタートしました。無農薬、安心安全な野菜です。

ファン付きの作業服を購入しました。

ハウスの中は暑い‼️ファン付きの作業服を購入。快適に作業が出きるようになりました。熱中症対策として効果がありますね。在庫が少なくなって来ているようです。

道具を作って来てくれました。

元大工さんの仲間、すなあそびファ―ム作業がしやすいように自分で自助具を作成してくれました。素晴らしい道具です。片麻痺の仲間たちに取りまして障害を克服できる物となりました。美味しい野菜が作れます。 #三島市#すなあそびファ …

伊豆日々新聞社さんが取材に来てくださいました。

本日午前中にすなあそびファ―ムに伊豆日々新聞社さんが取材に来てくださいました。事業スタートして半年、その後を取材して下さいました。有難いです。

関西にて野菜、しいたけが購入出来ます。

関西に進出❓️大阪府勤労者福祉サ―ビス様からしいたけ、野菜の販売を依頼、チラシも出来上がりいよいよスタートしました。コロナ感染拡大の地域ですから自宅に新鮮な野菜が届くのはいいですね。

静岡県立総合健康センター、三島市体育館、温水プ―ルでの野菜、しいたけ等の販売が26日よりスタート‼️

静岡県立総合健康センター、三島市体育館、温水プ―ルでの野菜、しいたけ等の販売が26日よりスタートします。有難たいです。仲間たちが育てた安心、安全、優しい野菜が販売出来て嬉しいですね。お楽しみに

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.