人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

コアレックス信栄様リサイクル事業

20240109175419のサムネイル

『やべっちカップ』に招待を頂きました。

コアレックス信栄様からよしもと興業『やべっちカップ』に招待を頂きました。千葉県海浜幕張にありますJFA夢フィールドにて開催されました。 元日本代表選手やよしもと興業の芸人さんも沢山参加されました。久しぶりに次長課長の河本 …

古紙交換会1のサムネイル

コアレックス信栄様「展示即売会・古紙交換会」にて販売します。

10.9(土) 10.10(日)『展示即売・古紙交換会』開催のお知らせ [PDF] 当日は、ドライブスルー形式の古紙交換会や展示即売会を開催致します。 ※新型コロナウイルス感染症の感染予防対策にご協力下さい。 当法人では …

「SDGsでつながる企業とNPO〜事例から学ぶ協働のこれから〜」にて紹介がありました。

コアレックス信栄様にて 7/27におこなわれたイベントの動画が YouTubeにて公開されましたポップロールと にじのかけ橋の活動の紹介がありました。 下記にURLを貼り付けます【企業ブース編】の 中盤ぐらいです。 7月 …

ウクライナの子供たちへの支援

コアレックス信栄様とコラボしました「はじけるカラーのポップロール」が 販売スタートしました。 地元企業様から回収したミックス古紙を リサイクル、カラーのトイレットペーパーに変えて 障がいのある仲間たち 6事業所が袋入れを …

エスパルスSDGS.PR用巻き紙作業のご依頼を頂きました。

コアレックス信営様よりエスパルスSDGS、PR用の巻き紙作業のご依頼を頂きました。

ジミー大西さんと次長課長河本さんから貼り絵を褒めていただきました。

コアレックス信栄様製品販売、古紙回収イベントに 吉本興行ジミー大西さん、次長課長の河本さんが障がいをもった 方の芸術展示会場にゲストで来会されました。 一つ一つの作品を丁寧にご覧いただき評価してくださいました。 特に 当 …

細野豪志衆議院議員さんが来店くださいました。

富士市コアレックス信栄様製品販売、古紙回収イベントに 衆議院議員細野豪志様が来店 利用者さんへ激励と製品、野菜を沢山購入してくださいました。 日頃より気にかけてくださいます。

コアレックス信栄様製品販売、古紙回収祭りに参加させていただきました。

4月23日、24日富士市コアレックス信栄様製品販売、古紙回収イベントに出店、委託業務につかせていただきました。A型事業所ワンルーチェの皆さんは、駐車場の誘導、お客様の古紙の回収や製品の積み込み、B型の事業所のアルシオン、 …

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.