人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

感染症について(コロナ関係)

コロナ感染者がでました。立ち入り禁止となります。

今週、当法人運営に障がい福祉サービス事業所 ミストラル グループホームみんなの家M&M ステラにてコロナ陽性者がでました。 そのため各事業所への 外部の方の出入りは遠慮させていただいています。 来週、20日までの緊急措置 …

感染予防研修終了書のサムネイル

静岡県主催感染対策研修終了

  引き続き、感染症予防に各事業所にて努めて行きます。

20240106111030676のサムネイル

静岡県主催「感染症対策研修会」参加しました。

当法人 各障がい福祉サービス事業所の感染予防担当職員が 静岡県主催「福祉・介護施設職員向けの感染症対策研修会」に 参加させていただきました。 学んだことを各事業所にて発表、回覧にて回して 感染予防についての意識や知識を高 …

20230923104215212のサムネイル

コロナ感染予防について

各障がい福祉サービス事業所において感染者 通所事業所のおいて ご家族が感染するケースが増えてきました。 8月末まで各事業所への外部の方の入室等について 玄関の検温、消毒にご協力お願いします。 また、必要な面接等ありました …

050809 感染拡大警報発令周知のサムネイル

 施設管理者向け「感染症対策チェックリスト」情報提供が県よりありました。

静岡県健康福祉部感染症対策局感染症対策課から、施設管理者 向け「感染症対策チェックリスト」について情報提供がありましたので、お知らせ いたします。 【概要】 施設管理者向け「感染症対策チェックリスト」を県ホームページに掲 …

新型コロナウイルス感染症の感染症法位置づけ変更後の療養期間の考え方について通知がありました。

このことにつきまして、厚生労働省より通知が有りましたのお知らせいたします。 新型コロナウイルス 感染症の感染症法位置づけ変更後の療養期間の考え方について.pdf)  

【事務連絡(障害保健福祉主管部局宛)】新型コロナウイルス感染症の感染症法位置づけ変更後の療養期間の考え方についてのサムネイル

コロナウイルス5類移行について(各位)

  5月8日コロナウイルスが5類に変更されます。 伊丹静岡県議会議員様から情報をいただきましたので 早速、利用者様、職員へ周知しました。 令和5年5月1日コロナ変更

1 2 3 6 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.