人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

新年のごあいさつ

関 係 各 位                 新年のごあいさつ  日頃より当法人並びに各障がい福祉サービス事業所の運営にご理解ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。  今年も引き続きスタッフ一同力を合わせて障がいのある …

ちらし4cのサムネイル

グループホームにて大掃除

沼津、清水町グループホームにて大掃除を行いました。 午前中、事業所 午後は、各自の部屋の掃除です。 みんなで力を合わせて行いました。

マックスバリュ裾野ベルシティ店様にて野菜の販売が始まりました。

本日よりマックスバリュ裾野ベルシティ店様でお野菜の販売始まりました。売り場も作って頂き有難い限りです。 仲間たちの育てた野菜が本格的に販売されます。嬉しいですね。

農福連携ユチューブ

沢山の方や行政から農福連携事業についてお問い合わせや講演のご依頼を頂く機会が増えてきました。 是非、ユーチュ―ブをご覧頂き参考にしてみて下さい。 *見学については、ご相談ください。

MYコミュニュケーション須田社長様サンタクロース

「サンタクロースが来た~‼️」オ―トバックスやびっくりドンキ―を経営しています MYコミニュケーションの須田社長さんと社員さんが来て下さいました。 サプライズに仲間たちは、大歓声。サンタクロー …

インフルエンザ予防接種しました。

当法人運営の障がい福祉サービス事業所の 利用者さん(希望者)と職員の インフルエンザ予防を三島協立病院様の ご協力で行いました。

静岡県より集団感染について通知がありました。

静岡県より 今冬は新型コロナとインフルエンザのダブル流行が懸念されていますが、新 型コロナとインフルエンザ等その他感染症では県への報告方法が異なりますので改 めて周知いたします。 【新型コロナ】 感染者が判明したら県(指 …

三島市より障がい福祉サービス事業所等物価高騰対策支 援金(障害分)交付要綱の制定及び交付申請書の受付について (通知)

三島市障がい福祉サービス事業所等物価高騰対策支 援金(障害分)交付要綱の制定及び交付申請書の受付について (通知)がありました。 令和4年度分の支援金に適用することとされたので通知します。 つきましては、交付対象事業所に …

別添2_同時流行ポスター(11-18周知版)のサムネイル

田中けん衆議院議員様とお会いできました。

衆議院議員渡辺けん先生にお会いしました。 現状の障がい福祉サービスに課題を持ってくださっています。 コアレックス信栄様常務取締役様のご紹介でお会いすることができました。 特に 障害者福祉サ―ビスの施設外就労加算について廃 …

1 2 3 19 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.