人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

法人からのお知らせ

20歳を祝いしました。

今年は、3名の利用者さんが20歳を迎えました。 法人として盛大にお祝いをする予定でしたが 能登地域の震災があり各事業所にてお祝い、記念品を プレゼントさせていただきました。 素晴らしい人生のお手伝いができるように スタッ …

『やべっちカップ』に招待を頂きました。

コアレックス信栄様からよしもと興業『やべっちカップ』に招待を頂きました。千葉県海浜幕張にありますJFA夢フィールドにて開催されました。 元日本代表選手やよしもと興業の芸人さんも沢山参加されました。久しぶりに次長課長の河本 …

法人理事会開催

障がいを持った方たちの就労についての会議に出席しました。県内各地から専門家、企業様が出席され2時間熱心に議論されました。大変勉強になりました。新しい事業所の話をさせて頂く機会も頂きました。 #静岡県#静岡市#オ―ル静岡ベ …

会費、協賛金のお願い(令和5年度)

非営利法人会非営利法人協賛金お願い費お願い

三島せせらぎ音楽祭「福祉とつながるIN日清プラザ」

いよいよ明後日となりました。音楽と福祉のコラボ、日本の著名な音楽家さんが三島に来てくださいます。近くで演奏を聞く機会はほとんどありません。是非、ご来場ください。また、三島市内11か所の障害者事業所の製品販売も行います。美 …

職員の募集をスタートしました。

新規事業のためスタッフや障害をもった方の求人をスタートしました。 是非、見学等お気軽にご相談ください。 応募の際は お近くのハローワークへご相談ください。

「医療ひっ迫防止対策強化宣言」が発出されました】

【「医療ひっ迫防止対策強化宣言」が発出されました】 本日、静岡県が医療ひっ迫防止宣言を発令しました。 ■実施期間 1月13日(金)~2月10日(金) ◆静岡県から県民の皆様への5つのお願い(静岡県ホームページ) http …

(写)感染状況を踏まえた協力要請(医師会あて)のサムネイル
1 2 3 5 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.