人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

ご寄付報告

カーブス三島徳倉店様からフードドライブのご寄付をいただきました。

毎年 三島市徳倉にありますカーブス三島徳倉店、利用者様から 生活困窮者へ食糧をご寄付いただきます。 本日、代表としてアルシオンの施設長と利用者さんが受け取りに 伺いました。 大変助かります。 ありがとうございました。

ブロッコリーを沢山ご寄付いただきました。

農福連携事業、年末の七草作業で お世話になりました 吉川農家様から たくさんのブロコリーをご寄付いただきました。 利用者さんの給食や生活困窮者に配布させていただきます。 ありがとうございました。

新聞報道2023年12月28日のサムネイル

カメヤ食品様から新商品「わさびガーリック」を150本ご寄付頂きました。

カメヤ食品様から新商品「わさびガーリック」を150本ご寄付頂きました。 ありがとうございました。

国際福祉協会様から寄付をいただきました。ありがとうございました。

昨日、ブルガリア大使館公邸にて 国際福祉協会様より寄付の目録をいただきました。 当日のプレゼンターは、林外務大臣の奥様からでした。 15程度の外国の大使館の奥様や中曽野元首相のお孫様や 著名な企業所社長様もいて華やかな贈 …

ILBS国際福祉協会様から多額の寄付が決定しました。

OLBS国際福祉協会様(元総理の奥様や財閥の奥様の会)から 倉庫や車両を購入する費用 2,413,748円のご寄付を 頂けることになりました。 ありがとうございます。

ILBS国際寄付のサムネイル

菓子製造業へ赤い羽根共同募金様から助成事業完了

就労継続支援B型事業所ミストラルでは、新たな仲間たちの仕事として、お菓子やパンを作るよう改修が終わりました。午後から業者さんから機械の取り扱いについてレクチャーを頂きます。赤い羽根共同募金会様から大型冷蔵庫を頂きました。 …

MYコミュニュケーション須田社長様サンタクロース

「サンタクロースが来た~‼️」オ―トバックスやびっくりドンキ―を経営しています MYコミニュケーションの須田社長さんと社員さんが来て下さいました。 サプライズに仲間たちは、大歓声。サンタクロー …

かき氷のプレゼント、柿田川湧水カレー小林社長様より

かき氷のプレゼントがありました。柿田川湧水カレーの小林社長様が先月に続きかき氷を仲間たちにプレゼントして下さいました。今回は田町にありますアルシオンです。仲間たち昼休みに嬉しそうです。ありがとうございます。感謝。

沼津社協様からハンドジェル60ケ―スご寄付頂きました‼️

沼津社協様からハンドジェル60ケ―スを寄付して下さいました。トラックから卸すのをお手伝い、車に詰んで法人運営の障害福祉サ―ビス事業所8ヵ所に配布させて頂きました。大変助かりました。感謝。

1 2 3 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.