人・仕事・地域とのかけはし

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

清水町にて新型コロナウイルス感染者が発生、グループホーム外出自粛とします。

発 表 日2020/07/03 タイトル駿東郡清水町における新型コロナウイルス感染症患者 (県内85例目)の発生について 担  当健康福祉部 医療局疾病対策課 連 絡 先感染症対策班 TEL 054-221-2986 - …

ヤマト福祉財団しいたけファーム事業清掃中!!工賃50000円を目指すぞ!!

ヤマト福祉財団協力のしいたけファーム事業の回収工事がスタートします。工事が始まる前に片付け、JA三島函南農業さんが全面的に協力楽しみな事業です。

吉本興行様社会貢献の相談

昨日、東京吉本興業様担当者様と話をする機会を いただきました。 実現できるかわかりませんが 吉本興業のお笑い芸人さんと 一緒に何かができればと相談 今後の社会貢献先として 是非、三島市に活動をしてくださるとうれしいですね …

本日、大雨により就労支援事業所は早めの帰宅となります。

現在 雨、風がとても強く 利用者様の安全が担保できないため 早めの送迎となります。 また、スタッフも15時30分に帰宅となります。

コンビニ弁当対応エコバック、静岡新聞に掲載されました。注文相談多数きました。

コンビニ対応エコバックの製作をスタートしました。 抗菌テッシュ入り手作りマスクで得た技術を 生かして製作をしました。 また、スタッフがとても工夫して ポケットサイズで使い安いですよ。 現在 エコバックをおいてくださる店舗 …

三島市より花の苗をたくさんいただきました。

本日、当法人運営のアルシオンに 三島市より 夏用の花の苗をたくさんいただきました。 早速花壇に受けました。 花壇もきれいにして 通りを歩く方や仲間たちの癒しになることと 思います。 ありがとうございます。

国より消毒液が届きました。感謝

新型コロナウイルス感染流行 当法人各障がい者事業所においても 大変注意を継続しています。 国より消毒液が届きました。 大変助かります。

7月1日ビニール袋有料化、コンビニ弁当用エコ・バック販売します。

コンビニ弁当対応、エコバックの製作をスタートしました。夏用抗菌マスクでつかった技術をエコバックに応用しました。7月1日からビニールレジ袋対応を考慮して製作をスタートしました。全国から生地を寄付して頂きましたので使わせて頂 …

1 2 3 21 »

カテゴリー

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人にじのかけ橋 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.