人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末のごあいさつ

年始あいさつ

年末年始休暇12月30日から1月3日までです。

1年間大変お世話になりました。 当法人通所サービス事業所においては 12月30日から1月3日まで休業となります。 グループホーム、短期入所事業所においては 通常通り開所しております。 緊急ショートの場合は 鈴木までご連絡 …

七草粥収穫作業依頼(農福連携事業)

三島市内高木農家様から七草粥の収穫作業を依頼いただきました。 初めてでしたが協力して4日間作業を行いました。 コロナウイル感染で困っている農家さんの 手助けができて嬉しいかったです。

ノロウイルスによる感染性胃腸炎注意

厚生労働省よりノロウイルスによる感染性胃腸炎が急増するシーズンに備え、手洗いの徹底などの等の感染症・食中毒に対する注意喚起メールが届きました. (参考資料1)社会福祉施設、介護保険施設等におけるノロウイルスによる感染性胃 …

農福連携イチゴの箱折がスタートしました。

3農家様から毎年受託しているイチゴの箱折 作業がスタートしました。 毎日500箱 B型の事業所の仲間たち頑張っています。

2021年1月しあわせ通信です。

今年も残すところあと少しとなりましたね。 1月のしあわせ通信です。 来年もよろしくお願いします。 特定非営利活動法人にじのかけ橋通信 令3年1月号 

みんなの食堂ばる、就労継続支援A型事業所ワンルーチェ休業について

日頃からお世話になっております みんなの食堂ばると就労継続支援A型事業所ワンルーチェですが 12月28日(土)から1月3日(日)まで 休業となります。 ばるについては 新型コロナウイル感染により1月11日まで休業となりま …

(社福)三信福祉協会様から助成金決定通知を頂きました。

三信福祉協会様から助成金決定通知を頂きました。 三島信用金庫様の各支店の前にあるプランターの作業を頂いています。 自分達で花の苗を育てるためのハウスを建築します。 新たな仕事として頑張っていけます。有難いです。

1 2 3 24 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.