人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

情報

法人事業を紹介

静岡県より予算をいただきユチューブにしました。 是非、ご覧ください。

NPO法人オールしずおかベストコミュニティ様通信で紹介がありました。

NPO法人 オールしずおかベストコミュニティ » にじのかけ橋 三島市へチャリティー募金寄付 (all-shizuoka.or.jp)

厚生省よりインフルエンザ総合対策の推進について通知がありました。

「社会福祉施設等における今冬のインフルエンザ総合対策の推進について」 http://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-240/shogaishido/jigyoshonominasama.ht …

三島うなぎ野菜としいたけのお店ノウフク開店準備中です。

緊急事態宣言開け4日月曜日に再オ―プン準備中です。外はもちろんですがテイクアウトや様々な関係き企業様から協力頂いた商品、野菜、しいたけの販売にも力をいれます。是非一度ご来店くださいね。明日も準備します。  

携帯代請求が600000円もの請求、知らない間にPayPayやタブレットの契約、課金サイトの利用などびっくりしています。知的に障害があると判断することが厳しく大きな事になってからわかる事が多くあります。携帯ショップへ行き …

150軒越えました。古紙、段ボール回収日

古紙、段ボール回収日です。本日も自宅や企業様から不要なものを頂きました。何と週に150軒を越える事が出来ました。有難いです。資源化でき回収した物の代金は、利用者さんの工賃になります。捨てればゴミ、回収すれば資源です。 # …

東レ三島工場食堂にて仲間たちが育てた『すなあそびファーム』の野菜が使われることになりました。

東レ三島工場食堂にて仲間たちが育てた『すなあそびファーム』の野菜が使われることになりました。 早速表示もして下さり嬉しいですね。安定した野菜の提供が出来るよう頑張って行きます。

富士市コアレックス信営様にて巻き紙作業研修受講

富士市コアレックス信営さまからトイレットペーパーの巻き紙作業を受託、本日富士宮地域の就労事業所8ヵ所の皆さんと研修を受けました。 コロナ渦大変有難いです。

しいたけコロリンコロコリンわさびと出会ってあぁおいし。

しいたけコロリン、家飲みのつまみに最高ですよ。今日は、金目鯛のアクアパッツァとしいたけコロリンとビール旨い!!夕方山本食品様のわさびミュジアムへしいたけコロリンを買いに行くと200個が完売。嬉しいですね。とにかく1度召し …

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.