人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

グループホ―ム

沼津特別支援学校の先生が施設見学に来所されました。

本日 就労継続支援B型事業所ミストラル グループホームみんなの家ステラ すなあそびファームを 沼津特別支援学校の先生12名が見学、研修に来所されました。 コロナに配慮して 外にて説明させていただきました。

本日、通所事業所は台風8号接近のため10時30分帰宅となります。

本日、台風接近のため 通所の事業所においては 10時30分帰宅となります。 グループホームについては 警戒状態となります。 十分な警戒に注意を行います。

各障害福祉サービス事業所は、緊急時対応となりました。

本日、大変な雨が降り続いています。当法人各障害福祉サービス事業所におきましては、通所事業所では通常より15分前に送迎開始、グループホ―ムについつは、河川の氾濫などに備えて緊急時対応となりました。引き続き警戒をしながら注意 …

グループホ―ムにて演劇スタート❓️

コロナ禍、グループホ-ムの仲間たちは、外出自粛中。ストレス発散もあり演劇をしているスタッフから発声指導等スタートしました。大変好評です。コロナ禍だから出来ること。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.