人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

就労継続支援事業

長泉深澤電工様から新しい仕事をいただくことができました。

深澤電工様から新しい電子部品の加工の仕事をいただくことが できました。 社長様が大変ご理解いただき嬉しいです。 就職に失敗してしまった利用者さんいとりまして 新たな仕事が来ました。 モチベーションが上がり、次へのステップ …

特別支援学校3年生の職場実習受け入れがスタートしました。

特別支援学校の三年生の実習を受け入れています。ここから6名の生徒さんの受け入れがスタートします。進路先としてご希望されていることに嬉しく思います。出来る仕事が増えて自信がついてきて顔つきが大人になってきます。変化が嬉しい …

新聞報道がありました。コカラベーカリーさんにて野菜の販売スタート

静岡新聞、毎日新聞、伊豆日々新聞で昨日からスタートしましたコカラベーカリーさんにて仲間たちが育てた安心安全な野菜の販売が大きく掲載されました。お陰様で朝から問い合わせがありました。お店の場所を聞かれる方が多く、「三島市役 …

コカラベーカリーさんの野菜販売スタ―ト

コカラベーカリーさんの販売が今日10時からスタートしました。 三島市役所の横です。 是非、ご来店いただければと思います。 毎週木曜日に10時から18時まで販売します。

沼津特別支援学校の先生が施設見学に来所されました。

本日 就労継続支援B型事業所ミストラル グループホームみんなの家ステラ すなあそびファームを 沼津特別支援学校の先生12名が見学、研修に来所されました。 コロナに配慮して 外にて説明させていただきました。

「SDGsでつながる企業とNPO〜事例から学ぶ協働のこれから〜」にて紹介がありました。

コアレックス信栄様にて 7/27におこなわれたイベントの動画が YouTubeにて公開されましたポップロールと にじのかけ橋の活動の紹介がありました。 下記にURLを貼り付けます【企業ブース編】の 中盤ぐらいです。 7月 …

本日、通所事業所は台風8号接近のため10時30分帰宅となります。

本日、台風接近のため 通所の事業所においては 10時30分帰宅となります。 グループホームについては 警戒状態となります。 十分な警戒に注意を行います。

ふじのくに福産品販路拡大事業に指名頂きました。

静岡県よりしいたけヤマト君を使った新商品開発事業の指名を頂く事ができ、本日事業及びサポート体制説明会がありました。ヤマト君を使ったドレッシングを今年1月までに商品化、販売できるようにします。嬉しいですがタイトなスケジュー …

かき氷のプレゼント、柿田川湧水カレー小林社長様より

かき氷のプレゼントがありました。柿田川湧水カレーの小林社長様が先月に続きかき氷を仲間たちにプレゼントして下さいました。今回は田町にありますアルシオンです。仲間たち昼休みに嬉しそうです。ありがとうございます。感謝。

うなぎをご馳走になりました。

『うなぎだ~‼️』 毎年、施設外作業として富士市の企業様が仲間とスタッフにご馳走して下さいます。 有難いですね。昼休みに仲間がラインをくれました。働かして頂いているのに有難いです。感謝。 励み …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.