人・仕事・農業・スポーツ・芸術・リサイクル・地域とのかけはし(共に楽しく生きて行こう)

新着情報

農福連携事業

農福連携事業がテレビにて紹介されました。

(静岡朝日テレビ)                                                              七草粥に使う「すずしろ」を収穫 障害者就労事業所の人たちが収穫・選別・調整作業 …

新聞報道2023年12月28日のサムネイル
新聞報道2023年12月28日のサムネイル

菓子製造業へ赤い羽根共同募金様から助成事業完了

就労継続支援B型事業所ミストラルでは、新たな仲間たちの仕事として、お菓子やパンを作るよう改修が終わりました。午後から業者さんから機械の取り扱いについてレクチャーを頂きます。赤い羽根共同募金会様から大型冷蔵庫を頂きました。 …

農福連携事業ユーチューブについて

当法人運営の就労支援事業所において農福連携事業を行っています。 内容を ユーチューブにアップしてありますのでご参照ください。 「農福連携を知っていますか」 https://www.youtube.com/watch?v= …

マックスバリュ裾野ベルシティ店様にて野菜の販売が始まりました。

本日よりマックスバリュ裾野ベルシティ店様でお野菜の販売始まりました。売り場も作って頂き有難い限りです。 仲間たちの育てた野菜が本格的に販売されます。嬉しいですね。

農福連携ユチューブ

沢山の方や行政から農福連携事業についてお問い合わせや講演のご依頼を頂く機会が増えてきました。 是非、ユーチュ―ブをご覧頂き参考にしてみて下さい。 *見学については、ご相談ください。

東京二子玉川にてノウフクマルシャェにて出店します。

農福連携の取り組みによって生産された農産物や加工食品の価値を多くの人に知ってもらうことで、生産者や地域社会を応援するマルシェです。 皆様のご来場お待ちしております! 参加事業所と主な商品 ・株式会社耕野(岩手県)  サン …

ノウフク・マルシェ2022チラシのサムネイル

コカラベーカリーさんの野菜販売スタ―ト

コカラベーカリーさんの販売が今日10時からスタートしました。 三島市役所の横です。 是非、ご来店いただければと思います。 毎週木曜日に10時から18時まで販売します。

畑のごはんあぐり様にて野菜を採用。

三島市で自然食を提供しています大変有名な『畑のごはんあぐり』様にて三島うなぎ野菜と砂あそびフオームの野菜を取り入れて下る事が決まりました。初めて納品をしました。社長さんが野菜を食べて下さり無農薬の優しい野菜を気に入って下 …

朝採りトマト販売スタートしました。

ミストラルにて朝採りトマトを清水町サントムーン柿田川内おなかすいたにて販売スタートしました。無農薬、安心安全な野菜です。

1 2 3 5 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.